スキンビルのホットクレンジングは芸能人が使ってる

冬の乾燥肌にスキンビルホットクレンジング

毎日寒くなってきましたね。
冬は暖房によるお肌の乾燥が悩みどころ。
乾燥は放っておくとシワやたるみの原因となり、一気に老け顔になってしまいます。
夏と同じスキンケアではちょっと不安。
冬ならではの乾燥対策をご紹介しますね。

 

スキンビルホットクレンジングを使う

これ、めちゃくちゃオススメです。このサイト→<スキンビルのクレンジングが芸能人に大人気!最安値>が一番安く購入できるので、
スキンビルホットクレンジングを使って乾燥肌を撃退しちゃいましょう。
そのあとに、以下のスキンケアをするとさらに効果が倍増!
もう乾燥肌とはおさらばできるんです。
私はスキンビルを使い始めてから、過去5年間肌の乾燥を感じたことがありません。
エステサロンでもお肌の水分量を計ってもらうことがあるのですが、水分量は年齢の基準以下を下回ったことはありません!
スキンビルは本当におすすめ。

 

「しっとりタイプのクリームで保護」

夏は化粧水→乳液、でおしまいでもよかったかもしれませんが、冬はしっとりタイプのクリームも塗りましょう。

 

「手軽にコットンパック」

洗顔後、コットンにたっぷりと化粧水を含ませて、5分ほどパックするだけで、お肌がよりしっとりします。コットンパック用に、低価格で大容量の化粧水を用意しておくのもおすすめです。

 

「ちょっと特別にシートパック」

数年前からシートパックが流行っていますね。ドラッグストアに行くと、たくさんの種類のシートパックがそろっています。数枚セットになって売っているのもありますが、まずは1枚ずつ販売されているものから試してみましょう。ヒアルロン酸が配合されているものが乾燥には効きますよ。最近はコンビニにも置いています。週に1度、自分へのごほうびでスペシャルケアもいいですね。

 

「オイルでパックとマッサージ」

洗顔後にオイル数滴を顔になじませて、蒸しタオルで温めたあとやさしく拭きとってみてください。そのあとの化粧水の浸透もよくなり、翌朝しっとりお肌になりますよ。お肌にやさしいホホバオイルはもちろん、マッサージ用のアロマオイルだと香りでリラックスもできます。また、そのままボディにもオイルを。乾燥対策だけでなくマッサージにも使えますね。

 

いかがでしたか?ご自分に合った方法で冬の乾燥を乗り切りましょうね!