簡単、手軽にキレイになれる。キャベツダイエット!

簡単、手軽にキレイになれる。キャベツダイエット!

色々なダイエット方法が提唱されてきましたが、なかなか続けることができなかったり、敷居が高くて始められなかったり・・・ダイエットに関する悩みは尽きないものですね。
キャベツダイエットというものをご存知でしょか?色々な芸能人がやっているとテレビで紹介されていました。今まで挫折してきたダイエットですが、キャベツダイエットなら続けられそうだと思いました。
やり方はいたってシンプルでわかりやすいです。食事をキャベツに置き換える。これだけなんです。3食置き換えるととても効果がありそうですが、毎食キャベツだけなんて逆にストレスになりそうです。なので夕食だけキャベツを食べる「夜キャベツダイエット」がストレスなく継続できそう。
ざく切りにしたキャベツをゆっくり時間をかけて、良く噛んで(ここがポイント)食べます。たったこれだけです。私にもできそうです。水と食物繊維だけで構成されているキャベツはカロリーが低いのですが、栄養面ではとても優れていてダイエットにはもってこいの食材です。スーパーにいつでも並んでいますし、簡単に始めることができるお手軽感が良いですね。