子供タレント募集の口コミ

子供タレント募集の口コミ

雑誌やネットでよく赤ちゃんモデル募集!という広告を見て、いい思い出になるかな?とか親戚が友人に紹介できるかな?と思い、応募しようと思ったことがあります。
子供と親子が一緒に楽しめ、コミュニケーションを取れるような番組を期待します。一緒に動く、一緒に作る、一緒に歌う、など、コミュニケーションを取るきっかけを作ってくれるような番組だと嬉しいです。
そこから少し進んで、子供が自分で何かをする事を促す番組といいますか、こうすると楽しいよ、こうすると上手くいくよ、上手くいくとこんなに楽しい事や嬉しい事があるよ、などの子供の自立を促す番組があるといいなとも。最初は親子で一緒に楽しんで、その内テレビの影響で「自分でやるよ」と子供自ら自立したくなるような番組があればいいなと思います。
しかし私達家族は自宅が地方であることから、撮影に参加出来ないのではないか?という理由で断念してしまいました。
赤ちゃんを連れて撮影場所へ電車やバスを利用して向かう、というのは親も子もとても体力を使うことだと思います。
そして子供のその時のコンディションで表情が変わるのに、とても良い表情で雑誌のページを飾っている赤ちゃんモデルさん達はすごい!と心から思います。
お母さん、お父さん達の気合と体力にも尊敬です。
なにかモデルのキッカケが掴めれば!と「ひよこクラブ」のアンケートモニターもやったことがあります。
全5ページ程の細かい質問に答え、子供の写真を任意で同封し、郵送するというものでした。
しかし、子供が一定の年齢、月齢になると内容が合わず、雑誌を購入しなくなり、その後何の連絡もなしに使われるということがありました。
友人に教えてもらって気がつきました。
掲載してくれるなら教えて欲しかったー!と思ってしまいましたが、地方にいながらにして私の体験談や子供の写真が雑誌に載るのは嬉しかったです。
本格的にページをたくさん使って赤ちゃんモデルを努めるには、並々ならぬ努力が必要のことと思います。
確実に芸能界デビューを目指したりテレビのお仕事で収入を得たいなら、子役事務所として実績のあるテアトルアカデミーの子供タレント募集オーディションに応募してみるのも一つの手かなと考えます。