有名芸能人も愛用!ダイエットフルーツシェイク

有名芸能人も愛用!ダイエットフルーツシェイク

有名芸能人や海外セレブが愛用しているといわれているダイエットフルーツシェイク。
あの、ミランダ・カーも愛用しているらしいです。
今日はそんなダイエットフルーツシェイクについて説明します。

 

ダイエットフルーツシェイクの特徴に美容成分がタップリと入っていてキレイになりながらやせることができるという点があります。
基本的に食事制限をすれば顔色が悪くなったり肌が荒れてしまうことがありますよね。
でも各種ビタミン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸がシェイクの中に入っているので、美容をサポートしてくれて、問題は防ぐことが出来ます。
また、ダイエットフルーツシェイクは他のダイエット食品に良く含まれている添加物は入ってないので、健康的にも大丈夫です。
とはいっても、せっかくダイエットするなら、もう少し頑張りたいと思うはずですよね。ただ、ダイエットフルーツシェイクを飲むだけというのも多少不安が残ります。
なので、ちょっとした小技を使ってみましょう。その小技とは2〜3時間おきに500mlのミネラルウォーターを飲むことです。
水にはデトックス効果があり、水分をこまめに採ることによって血液がドロドロになるのを防ぎます。
また、お茶やコーヒーなどをたくさん飲むとカフェインの作用により、イライラしたり食欲が旺盛になってしまうので普段、お茶やコーヒーをたくさん飲んでいる人はミネラルウォータに置き換えましょう。
水を飲むことで、便秘の解消や血液が多く流れることによる代謝が活発になり、基礎代謝が上がるというメリットがあります。
なので、食事をダイエットフルーツシェイクに置き換えるだけではなく、普段飲んでいるコーヒーやお茶の代わりに
ミネラルウォーターに置き換えることをオススメします。
また、水分をより効率的に採りたい場合は塩を一つまみほど混ぜるといいでしょう。
ダイエットフルーツシェイクとちょっとした小技で簡単で楽にダイエットして、見た目も内側もキレイに変身していきましょう。